年の瀬の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう~いくつ寝るとお正月~♪ です~^^

天皇誕生日やクリスマスの3連休も晴天でしたね~

夏から育てているマンゴーの木と一緒に日向ぼっこしたり~

近くの川沿いを二人で散歩のクルージングしたり~

大事なスケートボードのメンテナンスも忘れずに!

家族で手巻き寿司パーティーしたり~ハンバーグ作って食べたり~

特別ではなく普通に過ごせる感じがとても幸せね!

愛猫チクリン君も一緒にほっこりまったり楽しく過ごしました~^^v

☆☆☆

さて、今年最後の「えこころワークショップ」@神奈川県立保土ケ谷公園から…

毎回二人で準備から行うWS、お弁当を食べるのも楽しみの一つなんです~^^

っということで、月例のWS、今年も無事に終了いたしました!

年間通して、ガッツリご参加いただきましたコタ君、お母さん、本当にありがとうございました~^^

子どもから大人の方まで、今年も大勢の皆様の絵心と親子愛に溢れた交流の

時間を楽しむ事ができてとても幸せです!

そして、このWSにご参加いただき、ご交流いただきました全ての皆様、

画材協賛いただいておりますスポンサーのぺんてる株式会社様、

会場提供していただいている公益財団法人神奈川県公園協会様、

並びに保土ケ谷公園管理事務所の皆様、ご協力いただきました各社様、

今年も誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2016%e3%83%bb%e6%9c%88%e4%be%8bws%e3%80%80%e4%bf%9dweb-450x640

1月も第4土曜日に行いますので、ご参加をお待ちしております!

☆☆☆

これにて、予定しておりました2016年の芸術活動による交流は、全て終了で仕事納めとなりました。

1年間お世話になった皆様、そして今年出逢った皆様、

心から感謝と御礼を申し上げます。

それでは、皆様、良いお年を…^^v

☆☆☆

…冬の制作は、まだまだこれからが本番~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新たな目標に向かいこれからも頑張っていきます~!

…@アトリエ「つきみ庵」

☆☆☆

 

