イベント解禁!

制作軟禁状態から、10月、11月とイベント解禁です^^v

先ずは、“ 保土ケ谷の城 ” から…

県立公園は自然豊かで、ここに居ると季節の変わりゆく風景がゆっくり楽しめます~^^

さて、毎年恒例の保土ケ谷公園の地域間交流イベント「森のあそび」、

今年も11月に開催予定…

で、早々に “ あそび部 ”  活動準備です!

昨年は雨の中での開催だったので、汚れたり、滲んだ手描き看板を塗り直し、

ついでにライブペイント用のキャンバスも同時に準備の日でした~

外での制作の日は愛妻弁当を作ってもらえるのでハッピーです~^^~

イベント「森のあそび」の詳細は後日にお知らせいたします!

…@神奈川県立保土ケ谷公園

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、こちらは日曜日に行われた音楽イベント 10、16 「PARK AMBIENT」@象の鼻テラス

友人からご紹介された若きオーガナイザーが創った横浜音楽祭関連のイベントに友情参加です~

活動拠点の横浜なので、ご近所の友人たちも立ち寄ってくれて、終日、交流を楽しみました!!

それでは会場での「オープンアトリエ」セットアップからの~

LIVEペインティング~の様子をどうぞ!

アンビエント的ゆらぎに身を任せて、筆の進みもゆったりゆっくりまったりと…

その昔やっていたアンビエントロックバンドやZAIMのON-COOでの音楽実験などを思い出す音だね~

このゆらゆらまったりの状態をみんなで極楽温泉状態とか言ってましたね~^^

夜、外を照らすスーパームーンとテラスの中はリトルアース…

ミラボーの光の演出で会場はきらっきらで、出演者の演奏もトリ、ペイントも終了!

白から始まり、音に合わせて変化させていった約6時間のLIVEペインティング

絵を描くグルーブは、アンビエントが一番合う感じ~特に長時間制作には持ってこいね~

それでは公開制作作品タイトル「LOOP AMBIENT」変化をお楽しみください👇^^

ご来場の皆様、演奏者の皆様、開催者様、スタッフ、関係者皆様、

大変多くの方々と楽しい一時をご一緒できて、光栄です!

…@象の鼻テラス&パーク

☆☆☆

さてさて、イベント終わりに拠点のパシフィックスタジオへ…

この日は、パシスタ1F「ORIENTAL・GRACE・COFFEE」の1周年記念と

親友のパートナーのお誕生日でサプライズパーティー

私は、イベントだったのでパーティーには間に合いませんでしたが…

出来立てほやほやの作品にお祝いのハートを添えて贈りました~^^

おめでとうごさいます!!!

この日は、横浜のあちらこちらでイベントがあって、スーパームーンに見守られて

多くの人たちがそれぞれにハッピーな一日を過ごしたことでしょう~^^v

☆☆☆

そして、今週土曜日は、保土ケ谷公園で「えこころワークショップ」です!

ご参加お待ちしております ^^👇

2016%e3%83%bb%e6%9c%88%e4%be%8bws%e3%80%80%e4%bf%9dweb-450x640

県立保土ケ谷公園イベントサイト⇒ http://hodogaya-ibennto.blogspot.jp/2016/05/blog-post_5.html

☆☆☆

japorhythm による 芸術, 音楽, 未分類 への投稿 (2016/10/18)

タグ: , ,

