オープンエアーなアトリエで…

上半期は、DJやイベント、パフォーマンス的な仕事は、お断りして作品制作に没頭~

ほとんど自宅アトリエで作品制作軟禁状態…

次なる作品の色んな実験やシミュレーション的な事もできる時間が増えて

おかげ様でこの秋も とても有意義な制作期間を過ごしております!

そんな中、たまには気分転換も大切なので 今年も9月の連休は、苗場で行われた

日本最大級のテクノフェスに仲間と共に乗り込みました~^^👇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ遊びに行くだけじゃ~つまらないので、昨年同様に天然の香りの演出でおなじみの「AROMAVITA+」の

皆さんの手作り製品と共に 一点モノのLIVEペイント作品を限定で販売するショップを3日間出店!

山の空気と爆音テクノを全身に感じながら、オープンエアーなアトリエでLIVEペイントを楽しんできました~^^

昨年の晴天とは打って変わって、台風の影響で初日から大雨の会場~

続々とテント水没~中にはブッ潰れてるテントも…

そんな大雨も何のその 素晴らしいDJ達に乗せられて、ずぶ濡れになりながら

初日から思いっきり楽しんじゃいました~^^/

…2日目は途中、雨が上がる時間もあったので このフェスから始まったスタンダードなバージョンの

「LittleEarth」シリーズもペインティング~

夜には、お客さんにTシャツ着せてのペインティングや めったにやらないのフェイスペインティングまで~

みんなこの雨を心の底から楽しんでる感じがします!

マイナスイオンの効果でノリノリの中、私もこの雨を利用しない手は無いので、

濡れたままのTシャツとバンダナをキャンバスに雨水に色を滲ませて、

今宵の雨を封じ込める作戦にしました~^^

雨天ならでわのLIVE間で生まれた作品は、おかげさまで気に入ってくださった方々が予約してくれました!

そして、最終日も雨のち曇りのち大雨…

先ずは腹ごしらえのクッキング~でシャボン玉遊びから~の

LIVE PAINTING開始~

また大雨で…

もう踊るしかないでしょう~♪

と、ひとしきりアホ踊りして…

雨ざらしのTシャツもいい具合に滲んできたので、仕上げにもうひと筆ね~

お帰りの前のショッピングでショップにお立ち寄りしてくれて

作品を気に入ってくださった皆さん、どうもありがとうございました!

そして、大トリのDJも終了して、一同で乾杯で…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、撤収して帰りましょう~

愉快でいかれポンチな仲間たち^^、そして「2016THE Labyrinth」今年も遊んでくれて、

どうもありがとうございました!

☆☆☆

さて、今週末第4土曜日は、保土ヶ谷公園ギャラリー2Fで14時~

「えこころワークショップ」を行います。

今回は、ぺんてる社製の布描き用の絵具「ファブリックファン」を使って

無地のトートバックに好きにペイントしてオリジナル作品を制作します!

参加者をあと、1名追加しましたので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

2016%e3%83%bb%e6%9c%88%e4%be%8bws%e3%80%80%e4%bf%9dweb-450x640

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

