OBON!

さて2016年夏本番!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑さに負けずに短い夏を楽しんじゃいましょう~^^

先ずは 「えこころワークショップ」@保土ヶ谷公園 のお知らせからです!

8月のWSは、スケジュールの都合上、誠に勝手ながらお休みいたします…

尚、9月は第4土曜日に予定通り行います。

9/24(土)の内容は、「特別企画ペイントWS」無地のトートバックにスポンサーぺんてるさんより

ご協賛いただく「ぺんてる布描き絵具」を使用して好きにペイント!

世界で一つの素敵なトートバックを作ってくださいね~^^

ご参加お待ちしております!

「えこころプロジェクト実行委員会」サイト⇒ http://ekokoroproject.wordpress.com/

保土ケ谷公園イベント情報サイト⇒ http://hodogaya-ibennto.blogspot.jp/2016/05/blog-post_5.html

☆☆☆

さて、制作風景~^^

2階にあるアトリエは真夏の昼間は熱がこもって倒れそうに暑いので、

居間に特設アトリエを作ってエアコンを利かせ、熱中症対策も万全で制作に挑んでます

小作品の制作は場所を取らず、どこでも描けるのがいいですね~

新作を描きながら、合間にお贈りする絵を額装したりと

夏の制作期間も有意義に過ごし、制作、体調とも順調で

次の発表に向けて進んで行きます^^v

☆☆☆

この日、半軟禁状態^^の私を救い出してくれたのは…

十数年間、色々とお付き合いをさせていただいているパントマイム・アーチストの北京一さん

私たち仲間の間では、“師匠” の愛称で親しまれている大切な友人^^

そんな師匠から、ご友人のアーチストのマッド・ジョージさんの展覧会があるそうで

有楽町のギャラリーへ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グループ展だったのでジョージさんの作品は、1点だけでしたが、

そのディティールの細かさとパラメトリックな音にしばし引き込まれました~^^

スクリーミング・マッド・ジョージさん、お会いできて光栄です!

師匠~連れ出してくれて、どうもありがとうございました!!

☆☆☆

そして、関内長者町の拠点「パシフィックスタジオ」で作戦会議…

師匠と同じくスタジオ・オーナーも十数年間のお付き合いさせていただいている友人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳細はこれから徐々に決めていきますが、新作はここ(旧ホワイトキューブ)でも発表予定です~

地下にあるスタジオから1Fに上がると昨年オープンしたコーヒーショップ

「ORIENTAL・GRACE・COFFEE」があります…

オープニングなどLIVEペイントでお祝いしたパシスタのプロデュースのお店…

ハンドブレンドのコーヒーを召し上がりながら森田ヒロ作品を地下のリビングルームで楽しむ的な構想ね^^

是非、お楽しみに!

☆☆☆

 

 

