つゆあけづ…

7月末、なかなか梅雨は明けませんね~

真夏のように晴れたり、関東でも避難勧告が出るほど大雨だったりと…

梅雨空に翻弄されてます~

つきみの庭もアッという間に水浸し~田んぼみたいになっちゃった~^0^☝

しかしながら、雨の残すラインもこれ、たまりません!

カ~ッと晴れたある日は、ほど近い海で磯観察…

波が残すラインもこれまた、たまりませ~ん!!

っと言うことで、天候の影響を大いに受ける私たちの身体、寒暖差に気をつけて

来る夏を待ちながら、楽しく元気に過ごしましょう^^

さて、朝一のコーヒーに始まり、アトリエへ…

いつもの制作風景より…

先ずは、地球色に染めて寝かせておいたランプシェイド作品、裏には、銀河を形成中ね~

そして、こちらは「ファズ・ラインアート」色々模索を続けながら着色中~

このところ気温も低めで過ごしやすく、益々制作も順調です^^v

…@アトリエ「つきみ庵」

☆☆☆

さて、県立保土ケ谷公園から月例の「えこころワークショップ」より…

ポケモンGOに夢中の保土ケ谷公園キッズ達、ゲームの手を休めてのご参加

誠にありがとうございました^^

っということで、7月も楽しく絵心育む時間を過ごしました~

尚、8月の第4土曜日は、公園イベントなので「えこころWS」は日程を変更して行う予定です!

日程は決まり次第にお知らせいたします。

…@神奈川県立保土ケ谷公園ギャラリー2F

☆☆☆

この日は家族でのお食事会、先日お贈りした作品も綺麗に飾られてました!

美味しい料理と優しい素敵な笑顔に囲まれて、

嬉しさのあまり、地球玉「Little Earth」を追加して添えてみました~^^

…@後援会本部

☆☆☆

さてさて~お次は、中区長者町の拠点「パシフィックスタジオ」から…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、制作脳を少し休めて、ラウンジでかける音楽をDJ-Mixのレコーディングの時間

モニターにタンノイ・スピーカーを用意してもらい久々に爆音ミックスを楽しみました^^

パシスタオーナーMoochyのセレクトでDJ:Hiloのサウンドブレンドによる音楽を

コーヒーやお酒を片手にパシスタ・ラウンジでお楽しみください!!

ということで、以前、WSなどを行っていたホワイトキューブを使って、

期間限定で“ギャラリー” でもやりましょうと構想中~でシミュレーション中 ^^👇

P7210508 (640x320).jpg

具体的な内容や日程は後ほど…

…@パシフィックスタジオ/re:ホワイトキューブ

☆☆☆

