えこころと創作風景

本日は、ぽかぽか陽気、春本番なんでしょうか…?

私のワークショップに小さいころから参加していた子ども達も幼稚園や小学校を卒業…

届いた卒業式の写真も拝見いたしました~みんな卒業おめでとうございます ^^/

これから益々楽しいことがいっぱいあるね~

絵心を持って友達もいっぱい作ってくださいね!

もしつまんない事があったら、楽描して忘れちゃおー ^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、3月の「えこころワークショップ」も無事終了いたしました!

っということで、今回も前回に引き続き、えこころメンバーによるペイントワークショップ!!

とにかく絵心を楽しむ事が得意なメンバー、どんな課題でも挑戦して、

のりのりでらくらくに楽しんじゃう…勉強になります^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、完成作品は次の日程でここ保土ケ谷公園の1Fギャラリーで展示いたします!

4月26日~5月29日まで、私が活動してきた保土ケ谷公園での5年間の歩みの作品展の中で

メンバーの作品数点を展示公開いたします!

どうぞお楽しみください!!

今回ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

参加費の実費を抜いた全ては、継続中の東北地方の子ども達との直接的な

お絵かき交流の運営に役立てます。

次回、「えこころワークショップ」は、4月23日(土)、14時~16時となります。

☆☆☆

そして、先日行われたワールドポーターズ主催チャリティイベントで公開制作した作品の

店内展示が27日(日)で無事に終了いたしました!

大変多くの皆様に見ていただき、エネルギー充電完了です^^

どうもありがとうございました!!

この作品も「えこころ」作品と同様に作品展に展示して、更にエネルギーを増幅させて、

秋の支援活動の際、宮城県石巻市内の各保育所にお贈りいたします。

☆☆☆

さてさて、作品展まで、あと約1ヵ月となりました!

予定より、開催日を増やし、当初の日程より1週間前の4月26日からの開催となり、

毎日制作に集中の日々を過ごしております。

先ずは、取りかかっているラインアートの新作となる小作品の制作風景から…

キャンバスの下地もしっかり乾いたので、アウトラインの下書きからの~

ペン入れからの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

筆入れ^^☝

制作のおともの音楽は…

AM…

PM…

などなど…

音楽があると筆も進みます!音楽の力に感謝です!!

☆☆☆

 

 

 

