1.23「えこころWS」ともろもろと

2016年、最初の「えこころワークショップ」@保土ヶ谷公園 も無事に終了いたしました~^^

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今回も素敵な作品が生まれましたね!

特にえこころメンバー3年目のコタ君は、好きに描く壁をついに超えた感じの作品が完成!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからは、もっともっと自由に絵心を解き放った絵が簡単に描けると思います~^^v

そして、年長組のはるた君は、ユニークな絵でみんなを笑わせることができるスゴイ技を持ってます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかしながら、本番の絵はしっかりと根を張る公園の木をモチーフに作品完成!

これからもそれぞれの個性がすくすくと育ちますように…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、来月2月も第四土曜日に「えこころWS」行います!

特別編、と題して2月、3月の2回にわたり、このドラム缶をペイントしていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、1Fギャラリーでは、5月か6月に「えこころ」展を開催予定ですのでどうぞお楽しみに^^

共に詳細は、もうしばらくお待ちください。

尚、WS参加費の中から実費を抜いた全ては、東北の子ども達とのお絵かき交流の活動に役立てます。

…@神奈川県立保土ケ谷公園ギャラリー2F

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、このところの諸々を…

全ての制作を中断、優先して取りかかっているのが新たな住処へのアトリエの移動

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらくは、片付けに多くの時間を取られる感じです…

そして、新たな住処の近くには、お世話になってるパシフィックハウスさん所有の倉庫があります~

「W・VISION」の秘密基地ね^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで、楽しみながら新生活に向かって頑張ります^^v

☆☆☆

 

 

 

 

