2015年の年の瀬

アッという間に1年が過ぎていきます…

年賀状も無事にポストイン!

自宅では、小作品の制作が進んでます~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年、今年も芸術を通して、沢山の方々と出逢い、楽しく交流ができました!

どうもありがとうございました。

そして、私の芸術活動をご支援していただきました皆様に心から感謝を申し上げます。

来年も皆様にとって良い一年でありますように…

 

森田ヒロ、小川眞理子

japorhythm による 芸術 への投稿 (2015/12/31)

