制作~早めのクリパーと…

師走の前半…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作も筆入れ前の第一段階の最中ですが順調です ^^

合間に年末のパーティーの事やら、来年のイベントの打合せなどで

まだまだ本気の制作集中モードのスイッチは、入らない感じですが…

そんな中、仲間に紹介されたイベントオーガナイザーがゲストに

次回イベントの構想などなど…しばし談話の時間を楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの知恵と経験を更に工夫して、楽しいイベントができるといいなと思います~^^

っと、いうことで、寒暖差が激しすぎる今日この頃、思うように思考回路も回らず、

制作本気モードのスイッチも入らないまま週末に…

この日は、制作もお休みして、終日プライベートな交流の時間を過ごしました!

先ずは、保土ヶ谷地区初音ヶ丘のWSの生徒さん達が集まる

毎年恒例のちょつと早いクリスマスパーティーにお邪魔させていただきました~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

保土ケ谷公園での活動が始まった当初のWSに参加いただいて、

知り合った頃は、みんな小学校の低学年でしたが、もう6年生になったんだね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生になったらこのクリパもできないかも…

っと、お父さんも寂しそうな感じでしたが、

ユーちゃん、博士、クリパーはできなくてもプレゼント交換は来年もやりましょう^^/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☝いつでもどこでも湧いて出たインスピレーションを描き留めとけるようにと、

いただいた画材セットと、眞理子さんへのとってもかわいいプレゼントを

どうもありがとうございました~^^/

今年も参加できて、嬉しすぎて泣きそうです~!

みんな中学生になっても仲良くね~お邪魔いたしました~!!

さて、楽しい気持ちのまま次の所へ移動、

芸術活動をご支援いただいている大切な家族との交流の時間…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

石巻産のホタテを焼いたり、アジの干物を焼いたりと…

昭和の下町のような感じの時間を演出していただき、優しい時を堪能しました!

そして、心もお腹も幸せで満ぷくな一日を過ごして、充電も完了~

本気モードにスイッチを切り替えて、制作を頑張りますっ^^v

☆☆☆

さて、かわりまして、こちらは、私たちの秘密基地?横浜市内某倉庫…

今月23日は祝日の水曜日、関内長者町の拠点「パシフィックスタジオ」の

クリスマスパーティーで行う「LIVEペイント」の打ち合わせです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パシスタの1Fに今年10月にグランドオープンした テイクアウトのコーヒーショップの

開店祝いにお披露目したLIVEペイントでの作品を再び並べて、

次回作に向けてのシミュレーション!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作品「GRACE」…こちらは、全部を重ねたバージョンね^^☝

っということで、アーチスト北京一さんとのLIVEペイントユニット「W・VISION」の

セカンドセッションは、黒と白から始まり、色付いて行く世界を表現しようかと構想中~^^

パシスタB1 ラウンジにて行いますのでお楽しみいただければ幸いです!

1Fコーヒーショップのお飲み物片手に是非、遊びにいらしてください!!

一同でお待ちしております^^

w.vision12.23web クレジット

@パシフィックスタジオ

☆☆☆

23日のクリパーの前に19日(土)は、「えこころワークショップ」です^^👇

2015・12月月WS 保ポスターw

まだまだ、参加者募集中なので、ご参加をお待ちしております!

@神奈川県立保土ヶ谷公園

☆☆☆

久々のおまけの図…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

秘密基地に迷い込んだコウモリ…最新型のドローンに違いないとか言って、追い回す

ゆかいなおじさん達の図…^^v

☆☆☆

