絵どころで絵心…

11月第4土曜日、晴天の保土ケ谷の城にて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、月例のアートWSの日、早めに到着したので、ちょっと園内を散歩 ^^

まだ残っている秋の色と日の光と空の色とが混ざり合うとても気持ちのいい午前中…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケッチしている方とも出会えて、幸せいっぱいの保土ケ谷公園散歩でした^^

さて、園内ギャラリー2Fに戻りまして、制作中の「絵どころ」もWSバージョンに整えて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始まりました「えこころワークショップ」!

皆様、本日も素敵な作品を制作してくださいね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っと言わなくても、レギュラーメンバーは、筆が速いのです~

しまいには、手でペイント~小1のコタ画伯大爆発でいい感じです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

年長のはるた画伯は、来年の干支をペイント~

お母さんたちも一緒に、今回は、私も一緒にペイント!

皆さん余裕で完成!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

お世話になっています、公園管理事務所の皆様、

画材協賛いただいている ぺんてる株式会社様、

皆様のご支援のおかげで、今回も楽しく絵心を育みました。

どうもありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後片付けも終了!今回は、竹林(チクリン)君も一緒でした~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、途中でお買い物して、早めのお夕飯にいたしましょう~

…11・28「えこころワークショップ」@県立保土ヶ谷公園ギャラリー2F

☆☆☆

翌、日曜日、朝のコーヒーから~の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作の時間…

 

パシスタの倉庫に眠っている数十個のドラム缶をキャンバスにペイントしようかと思います~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは、一つ目を実験!下塗処理開始!!

始まりの白へ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つづく…

☆☆☆

 

