‘15 秋の芸術活動報告~その3

さて、パシスタでの「W・Vision」のLIVEペイントから一夜明けて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いては17日(土)のイベントから、先ずは、神奈川県立保土谷公園にある

カフェ&レストラン「CAFE BREZZA」での2DaysLIVEの様子…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェの無茶ぶりを快く引き受けてくれた友人のギターリストのToshi

丸投げなの2日間でお世話になるので、ちょっとだけ顔を出してのご挨拶 ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☝このほかに園内では、ほどがや区民祭りも開催中で秋の公園は、

楽しげに盛り上がっていました~

さて、一安心で横浜から都内へ移動…

夕暮れからのこちらも土日の2Days パーティーへ向かいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先月から作品展示とパーティーを繰り返して、お世話になってる

六本木「ロジスティック・カフェ」より、「ひだまり」Vol.2 の様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の展示に続いての作家さんは、写真家でDJの沼田学さん、

作品の展示も無事に終わり、前夜祭始まり~DJは沼田さんからスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

私もバンダナにLIVEペイント開始!

DJぬまたまご部長の歌謡曲~ディスコのMIXで盛り上がり、おけげさまで筆も進み、

お集りの皆さんと楽しくダンスタイムの前夜祭でした~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、「ひだまり」2日目は、クロージング・パーティー!

DayタイムDJは、タテノさんから始まり、私も繋いでは、描き…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

アート作品と天然の香りと食と音楽の空間でとにかく、楽しいひと時を過ごしました~

この二日間でお会いした皆さま、誠にありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、このパーティーをもちまして、約1か月間の作品展示会もクローズとさせていただきます。

ロジカフェの皆さん、この場所でお会いした素敵な方々、そして楽しい時間を共有した仲間たち、

作品を気に入っていただいた皆様、どうもありがとうございました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、DFDのみなさん、この次は、11月8日(日)私たちの゛城 ゛

神奈川県立保土谷公園でのお祭りにご招待いたします!

地域の皆さんと一緒に思いっきり楽しんでくださいね^^

☆☆☆

これからの活動スケジュール

・10/24(土)/14時~16時/「えこころワークショップ」@県立保土谷公園ギャラリー2F

2015・10月えこころWS 保ポ

・10/25(日)/12時~18時/DJ タイム @保土谷公園内レストラン&カフェ「CAFE BREZZA」

・11/1~3/ 被災地文化支援芸術活動 @宮城県石巻市内保育所

・11/8(日)/10時~14時/「森のあそび」IN神奈川県立保土谷公園@ピクニック広場

・11/28(土)/14時~16時/「えこころワークショップ」@県立保土谷公園ギャラリー2F

以降は、展覧会に向けて、作品制作期間に入ります。

また、制作の合間のイベント等は、決まり次第にお知らせいたします。

☆☆☆

