SWの芸術活動

9月の大型連休…

先ずは、4日間を利用して、キャンプイベントに参加してきました~

最近仲良しの「AROMAVIT+」 主宰のタテノさん&Kyonちゃんと共に乗り込んだ先は…

P9190031 (640x480)

苗場で行われた日本最大級のテクノ・フェスティバル「THE Labyrinth」

私たちは販売ブース内で「AROMA VITA+」の天然アロマの製品と

ペイントTシャツ&バンダナを販売するお店を3日間出店して過ごしました。

…キャンプイベントに大事なのは快適に過ごすための拠点作りと楽しい食事、

っということで、先ずは4日間を過ごす拠点作り~からの朝ごはん~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、一般のお客さんも入ってきたので、お店をオープン!

私はTシャツとバンダナをLIVEペイントして、描いたものから販売していくスタイルのお店ね!

IMG_1035IMG_1040

おかげさまで次々に予約も入りまして、筆も止まらない状態で夜…

ご機嫌なサウンドが鳴り響く中、仲間たちも続々到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_0954

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、踊り狂いながらも

筆の進みは、さらに加速ね~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼間は、ダンス&デビルスティックでリハビリー

のち、ペイント開始~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

デイライトも気持ちよく、予約の入った順に仕上げていきます。

Tシャツはワンサイズだったので、レディースサイズは持ち込みにしていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなことを繰り返しての3日間のフェスティバルはアッいう間に過ぎていきました!

国内外の多くの方々と交流ができ、知り合いも増えて、

爆音と爆笑の鳴り響く中、最高の仲間たちとアウトドアを楽しみながら、

素晴らしい環境の大地のアトリエで思い残すことなく描きました!

想いの入った作品が皆様に喜んでいただけて、最高に嬉しいです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

数年ぶりに お祭りの時間を楽しみ、なんか原点に帰った感じです^^

このフェスで出逢えた全ての皆様、仲間たちに感謝します。

また、お会いできるのを楽しみに更に精進して行きます!

IN 「THE2015Labyrinth」

☆☆☆

さて、下山…

SW最終日は、拠点の神奈川県立保土谷公園内にある

「CAFE BREZZA」にて、ランチタイムのDJワーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日も晴天で、アいう間に店内外、満席状態!

DJタイムの日は、3時以降空いていますのでねらい目です^^

この日、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

カフェブレッツァDJ-2015web

次回DJタイムは、27日(日)/12時~18時

カフェメニューと音楽で初秋のランチタイムをお楽しみください!

お待ちしております♪

☆☆☆

