9.12 「ひだまり」Vol.1~前夜祭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作品展示中の六本木の新拠点「ロジスティックカフェ」よりパーティーです^^

12日(土)と13日(日)の2日間に行われたSeiden Select Presents 「ひだまり」Vol.1の様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

DJタイムと公開制作と飾られた作品をカフェメニューとともに楽しんでもらう企画。

前夜祭となる土曜日、色々持ち込んで~パーティーの準備開始…

バラバラにして運んできたオブジェのパーツの基礎を組み立てて、

最初はこの形から公開制作を始める事にま~す↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今回のスピーカーシステムは、エントランスの天井から吊るしたスピーカー作品と

オブジェに取り付ける振動スピーカーと店内メインスピーカーは

Taguchi1302アーチストモデルを配備、

別々の音を空中ミックスして楽しむ、音響空間システムを組みました^^

っということで、夕暮れからパーティー1日目スタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは、私のDJからゆるく…

途中に友人のシンガーソングライターの藤堂やよいさんが登場して

サプライズでポエトリーリーディングの時間~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめてポエトリーリーディングを試みるやよいちゃん、

歌っている時と違いちょっと緊張気味でした。

さて、DJは、タテノさんにバトンタッチ…

刻みのいいテクノが流れる中、私はオブジェの組み立てから公開制作を開始~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内は、食事やお酒を楽しむ人、会話を楽しむ人、踊ってる人…

気ままにゆったりといい感じの時間が流れてます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほっこりとした中でオブジェの下塗りの白も二度塗り開始…

飲んだり食べたりいろんな人とお話ししながら、

DJと公開制作もゆっくりゆっくり進み、いい時間を過ごしました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご近所の方々もいらしたご様子で、本当に楽しい交流の前夜祭でした~^^

この日、お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。

@ ロジスティック・カフェ

☆☆☆

~9.13「ひだまり」Vol.1と続きます…

 

 

 

 

