キャンプだホイホイホイっ!

っと、いうことで、久々のキャンプイベントに参加してきました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群馬県川場村のスキー場でのイベント「BIGININING 2015」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちは室内エリアに絵と香りのオープンアトリエ“AROMAVITA+HILO” の拠点を作り

会場内の皆さんと楽しくワークショップの時間^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「AROMAVITA+」のタテノさん、kyonちゃんは、お馴染みの香り作りのワークショップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、最近ハマってるぺんてる社製の布描きクレヨンを使いバンダナペイントのワークショップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

BEGINNING キッズ~2日間遊んでくれてどうもありがとう^^/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来場の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。

皆様のご配慮とお心遣いに感謝を申し上げます。

そして、WSに画材協賛いただきましたぺんてる株式会社様、誠にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然に花火に音楽にダンス…

美味しいものを作って食べて…

何より気の合う仲間たちとキャンプができて、

夏の終わりに最高に楽しい時間を過ごせて幸せで~す^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、リフレッシュ終了、次の活動準備に入りましょう!

☆☆☆

