続・ある夏の日…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、世の中お盆休みです…

制作もお休みして、お盆休みモードで楽しみま~す^^

先ずは、梅雨の時期から伸ばしっぱなしの髪の毛をカットしに

いつもお世話になっているヘア&メイキャップ・アーチストのタテノさんのアトリエへ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

短めにカットしていただき、残暑バージョンだそうです^^

今回はマリコさんも一緒にカットしていただきました~

そのあと、みんなで楽しいお食事会に突入~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理担当は私が、チョット変わったメニュー「胡瓜とベーコンのペペロンチーノ」を作って

みんなで食べました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月のインスタレーションに続き、今年は、キャンプイベントや新たな企画事など

何だかんだとご一緒させていただきます。

タテノさん、kyonちゃん、残暑お見舞い申し上げます^^

☆☆☆

さてさて、せっかくのお盆休みモードなので、

今年も西の海まで朝焼けドライブに出発~~

交通渋滞も夏のイベント!ご機嫌な音楽と会話でドライブ楽しんじゃいましょう^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

っと、海岸線をしばらく走ると入江の整備されてる玉石が広がる海浜公園を発見!

程よく運転も疲れたので、ここに本日の拠点を作りましょう^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも行く湘南の海とは違い、きれいな海、台風の影響で少し透明度は悪いけどね…

まるで巨大なアクアリウム!魚もいっぱいいましたよ~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ~顔が…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちには、なぜか?スヌーピー消しゴムが…

安心して遊べる海なので、子ども達も多く、置いてきぼりのおもちゃ達がちょいちょい出てきます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、何にも考えずにただただ海に浮かぶ、クラゲのようにふわふわと海で瞑想してたら…

表面焦げた~^^

…残暑お見舞い申し上げます。

☆☆☆

16日の日曜日はカフェブレッツァ保土ヶ谷パーク (旧店名ZAIMCAFE)にてDJタイムです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひ、お越しください!

尚、予定していましたその次の週の23日DJタイムは、スケジュールの都合で中止となりました。

m(_ _)m

☆☆☆

