7・25 「Tシャツ ペイント」WS

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真夏の保土谷公園より、暑中見舞い申し上げます。

さて、月例の「えこころワークショップ」も夏企画として、夏休みの子ども達から

大人の皆さんと7月と8月は「Tシャツ ペイント」を楽しんでいます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーマは自由、好きに描いて、世界で1枚のオリジナルTシャツを創る、シンプルなWS

2時間たっぷりの時間を使い、少人数制でじっくり制作できるのも魅力の一つです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、洗っても落ちない布描き専用のクレヨンと絵具をぺんてるさんから

ご協賛いただきましたので、誰でも簡単に「楽描」できま~す^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、ファンキーなTシャツが出来ましたね~!

これを着て夏を思いっきり楽しんでください ^^/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA※写真は希望者のみ、了承を得て掲載しております。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

次回は8/1(土)/14時~16時 に行いますので、是非ご参加ください!

2015・夏企画WS 保ポスターw

尚、このワークショップは、被災地文化支援芸術活動のためのチャリティーワークショップです。

いただきました参加費の中から実費を抜いた全てを継続中の東北地方の子ども達との

お絵かき交流活動の経費とさせていただきます。

皆様のご協力に大変感謝を申し上げます。

また、夏休み期間中は、絵から額装まで仕上げる通常の「えこころワークショップ」も

準備できますので、夏休みの自由研究に是非お役立て下さい!

こちらは、希望日時と人数(1名から可能です)をジャポリズムメールにて、ご相談ください。

☆☆☆

さて、1Fの「カフェブレッツァ」では、真夏のDJタイム7月も最終回…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はプール帰りの子ども達も多くご来店

アニメ映画音楽の時間となりました^^v

これからが夏本番!涼しげで楽しくなる、夏にしか聞けない曲をご用意して

8月もお待ちしておりま~す♪

☆☆☆

 

