素材さがし~磯編

さて、ここ数日は、久々の企画書作成とか、デザインワークとかで、

作品制作とは違う脳みそを使っていたので、いつものゆるゆる脳に戻しましょう~

…っということで、次回作の素材さがしに出かけました~^^

ざっくりですが自然をテーマに創ろうかな~っと思いまして、

先ずは、程近い、海へ…磯探索から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり夏の海は、気持ちがいいです~^^/

早々に磯観察開始~先ずは、人間目線からの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニ目線…からの~魚目線…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

空には、獲物を狙う鳶が…

実際に人間の食べ物を狙ってましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、素材さがしに夢中になってたら…

背中焦げました~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週後半は、森の公園に戻って、制作準備とWSの準備を進めます^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

「えこころワークショップ」夏企画は、Tシャツに絵を描く時間です!

7/25(土)、8/1(土)/14時~16時/@保土谷公園ギャラリー2F

参加費(Tシャツ1枚付き)/3,000円/そのほかのお持ち込みTシャツは1枚とさせていただきます。

尚、参加費から実費を抜いた全ては、11月に予定しております東北地方の子ども達との

お絵かき交流の活動基金とさせていただきます。

参加ご希望の方は、お名前、年齢、参加人数(保護者、見学者)、ご連絡先を

下記のメールアドレスに送信してください。

japorhythm ♪ hotomail.co.jp   ※(♪を@に変換してください)

担当/ジャポリズム小川(えこころプロジェクト実行委員会)

☆☆☆

Tシャツペイント只今実験中~^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

