はなかおりはなちるとき

神奈川県立保土谷公園内GalleryCoenで6月の約一か月間、開催してきた

「はなかおる」プロモーション企画、「JuneBride」空間インスタレーションも

28日(日)にて、大好評のうち終了となりました!

この日は、雨の予報が外れ、晴れ間ものぞくいい陽気となり、

おかげさまで、会場となるギャラリーをはじめ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェブレッツァ店内、デッキともに午前中から満席の状態が続き、

大勢の皆様と楽しいひと時をすごせて、一同とても嬉しい最終日となりました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も久々の晴れの日のカフェDJタイム♪

今回はレコードのみで、都会の中の公園をイメージして、

アーバン&スピリチュアル系ハウスMIXをお届けいたしました~^^/

そんな中、インスタレーション参加アーチストの姿も…

ドームテントを駆使して造形する、中澤ヒロさん達が到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、この日は、子ども連れの家族も多く来場、

子ども達と一緒に私たちも灯りのお花の中で遊びました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月1日のセッティングからスタートして、週代わりにアーチストや作品が足されて行き

彩を増すLIVEインスタレーション空間作品展覧会。

6月の花に例えると紫陽花がつぼみから、色とりどりの花をつけて、満開の時期を迎え、

静かに散っていく様を表現したような感じ…かな

今回の「はなかおる」Vo.2「JuneBride」空間インスタレーションは、

オリジナルなブライダルパーティーを灯りと香りで演出、提案している「はなかおる」の

プロモーション企画でもあり、会場となった園内ギャラリーへの新たな展示方法の提案でもあり、

私たち夫婦の想い出となる記念の企画でもあります!

そして、私自身、最近あまりなかったグループ展を再び経験することで、他者への思いやりと感動を分け合う

精神にあらためて気づかされ、大変勉強になりました。

20150620-DSW_6995 - コピー (640x427)

撮影/SHIRAYUKI/2015.6.20@GalleryCoen

ご来場いただきました皆様、20日のワークショップ並び「ブライダルLIVE&パーティー」に

ご参加の皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

そして、急遽決まったこの企画を快く引き受けてくださった友人のタテノマサシさんをはじめ、

参加アーチスト皆様には、心より感謝を申し上げます。

尚、「はなかおる」演出のブライダルパーティーをご希望の方は、

info@pepinc.co.jp まで、お問い合わせください。

また、空間インスタレーションの企画、イベントやカフェ店内の演出等、ご相談は、

ジャポリズムでお受付いたします。

☆☆☆

完全撤収後…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…さてと、また一人、作品制作に励むとします ^^

☆☆☆

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。