「JuneBride」空間インスタレーション~#05

梅雨空の続く6月も後半…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっとりと身も心も潤いたっぷりです^^

インスタレーション開催中の神奈川県立保土谷公園GalleryCoen会場もこの日は休館日、

6/1 のセッティングからスタートして先週末20日に完成した空間インスタレーション作品の

微調整や「楽しい交流会」の写真スライド製作や音源の製作などの

ディスクワークの作業はチョット一休みして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年4月より、ザイムカフェからカフェブレッツァへと店名も変わり、

お店の顔となるサイン看板もようやく完成!

変更の工事に立ち会いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2006年日本大道りのアーチスト拠点ZAIMに誕生したZAIMCAFE1号店から、

ここ保土谷公園内に2009年に誕生した2号店も5年を経て、幕をおろしました。

私の芸術活動に欠かせないカフェの存在…

多くの方々と沢山の交流の時間を過ごし、数えきれない感動を

与えてくれた ZAIMCAFE どうもありがとう!

そして、前オーナーの植竹さん、大変お世話になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

新オーナー鈴木さん、リニューアルおめでとうございます!!!

あらためて、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

そして、ギャラリーも少しリニューアル…

開催展の掲示ができる使用に変更工事が完了しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、会場に戻り、作業を再開…

この日は、写真家SHIRAYUKI さんが撮り下ろした20日に行われたLIVE会場のスライド作品が完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スライド作品タイトルは「6月の花嫁」とします!

上映しながら、同じく「楽しい交流会」の時に流していた MIX‐CD をかけながら

10分間では収まらなかったLIVEペイント作品の仕上げをギャラリー会場で公開制作中~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「作品が在るのは、その作家がそこにいるのと同じこと」とおしゃっていた先輩の言葉通り、

12名の作家たちの作品から生のエネルギーを感じながら、

この展覧会で感動した想いを巡らせての公開制作

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

没頭すること数時間…

LIVEペイント終了時の絵から↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうなりました~ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くれよん画作品「こころひらく」完!

⇩スクリーンの前に持ってきてこんなこともして遊んでみました^^/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日の28日まで、スライド作品「6月の花嫁」上映していますのでどうぞお楽しみください^^

27日(土)は、ギャラリー2Fで「えこころワークショップ」開催、

28日(日)は、12時~16時までカフェでDJタイムと続きます。

2015・6月月WS 保ポスターカフェブレッツァDJ2015.6月

この日までにお越しの皆様、誠にありがとうございます。

これからご来場を予定している皆様、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

園内A4ポスターweb

☆☆☆

