「JuneBride」空間インスタレーション~#04

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタートから3週間が過ぎ、進めてきたLIVEインスタレーションも

いよいよ完成の日を迎えるGalleryCoen…

朝から完成に向けてアーチスト達が集まり最終調整!!

そして、この日20日(土)は、参加アーチストの皆さんとご来園の皆様と楽しい交流会でした^^

先ずは、カフェブレッツァのデッキで行われた「はなかおる」ワークショップの様子から、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェメニューを楽しみながら、誰でも簡単に参加して作れるWSを3つご用意しました!

香りの演出AROMAVITA+のWSは、香りの天然アロマオイルとパウダーをシャカシャカして

あっという間に作れちゃう「天然汗取りパウダー作り」WS、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

布で作ったお花を会場に吊るしてLIVEインスタレーション体験できる

「つるすはな作り」WSは大島冬花さんが講師、

そして、グラフィックデザイナー本間愛さんのクラフトワークショップ

型紙に合わせて紙を切って作る「かざるおはな作り」のWS、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しんでいただけたでしょうか^^

…さて会場に戻り、こちらでも交流会~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駆けつけてくれた友人の照明家、OVERHAEDの助川貞義さんや

地域フリーペーパーのライターの方と記念撮影…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タウンニュース編集者の皆さん、掲載ありがとうございました!これからも街のアートを取り上げて地域活性化活動にご協力ください^^

さて、交流会メインイベントに突入…

LIVEパフォーマンス&ウェディングパーティー ^^/

⇩これは、デザイナーの本間愛さんが作ってくれたウエルカムボード作品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各所でオリジナルなウェデイングを提案、演出している「はなかおる」の皆さんが

結婚式を挙げてない私たち夫婦に素敵なプレゼント企画

ヘアメイクとコスチュームをLIVEで創り上げるパフォーマンスがスタート!

2Fでは、ヘア&メイクを施すタテノさんと衣服創作家のカオリさん、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャラリーでは、写真家のSHIRAYUKIさんがセッティング

会場は何やらプロフェッショナルな現場っぽくなってきまして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備も整いまして、LIVEパフォーマンスが始まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

本領発揮の皆さんのパフォーマンスは最高でした~

なかなかできない経験をさせていただき、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場には、マリコさんのお父さん、お母さんもお見えになりまして、感動なさってました^^

苦労ばかりかけて、何一つしてあげられない愛妻と支援していただいているご家族に少しだけ恩返しが

できた気分も味わせてくれた、アーチストの皆様には大変感謝を申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで…

「はなかおる」の皆様へ、私たちから感謝を込めて、お返しのサプライズプレゼント~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「えとおんがく」のLIVEパフォーマンス!!

ギターリストTOSHIの演奏で10分間のLIVEペイントを楽しんでいただきました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来場の皆様、関係者をはじめ、参加アーチストの皆様、

あたたかい交流の1日を誠にありがとうございました。

そして、会場のLIVEインスタレーション作品も完成して、28日まで公開展示しています。

これからもオープンマインドなお付き合いを大切に…

を込めたLIVEペイント作品も添えたのでしばらくお楽しみください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☝素敵な人と裏に回ってオープンハートから顔を見せて写真を撮ってお楽しみくださいね^^v

☆☆☆

6月の「えこころワークショップ」予約受付中です!

2015・6月月WS 保ポスター

是非、ご参加ください、お待ちしております。

尚、21日、日曜日のカフェブレッツァDJタイムは、雨天中止とさせていただきました。

カフェブレッツァDJ2015.6月

次回は、晴れますように…^^

☆☆☆

