「JuneBride」空間インスタレーション~#02

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

只今、県立保土谷公園GalleryCoenで開催中の展覧会は、

ギャラリー空間全体をキャンバスに多種多様、個性豊かなアーチスト達が参加して

空間を進化させていくインスタレーション!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場内では、オブジェの前で写真を撮られたり、ご用意した香りのアロマフレグランスをまいてみたりと

皆様思い思い楽しんでいただいております^^

さて、続いての参加アーチストは、国内外で活動続ける写真家の沼田学さん、

キューバで撮りためたフォトグラフ作品が御目見えです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早々にインスタレーション開始!

写真作品も素材の一つと考えて、壁面に散りばめていきます…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沼田学フォトグラフ作品/1点/5,000円

スイッチの入ったタテノさんのLIVEインスタレーションは止まらず、

ハンギングもスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、地域のフリーペーパー「タウンニュース」さんからの取材が入り

今回の展覧会の内容を取り上げていただきました^^

次回のLIVEインスタレーションは、今週末土曜日の午後から

タテノさん、Kyonさんのハンギング&ヘンプワークと

大島エレクさんの灯りのオブジェで空間がデコレーションされます!

是非、会場内でカフェメニューと共にLIVEインスタレーションをお楽しみください^^

☆☆☆

私もディレクションの合間に色々と制作中!

先ずは、作家さん達の商品を並べるショーケースをリメイク!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、日ノ出町でシャッター画を描かせていただいた呉服屋のご主人に頂いたショーケース

だいぶ古くなったので、今回の展覧会に合わせて白くペイントしました^^

続いて、「地球玉」制作に戻りましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、「地球玉」よりもっと小さい手のひらサイズの「地球の実」も制作^^

この日は、カフェ&ギャラリーは、定休日だったので、お客さんを気にせず

「地球の実」を吊るしたり、ショーケースに商品を並べたり

夜遅くまで好きにインスタレーション楽しみました^^/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「地球の実」は、これからたわわに実りま~す^^

20日(土)でLIVEインスタレーションも一段落して、最終日の28日まで展覧会は続きます!

また、20日は、ギャラリー会場でアーチスト交流会も開催します!

ヘアメイクアーチスト&コスチュームデザイナーによるLIVEパフォーマンスも必見です!!

入場無料、一般の方々も是非、ご来場ください。お待ちしております^^

これまでにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

梅雨が始まりましたが、是非一度、足をお運びください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

