「JuneBride」空間インスタレーション~スタート!

園内A4ポスターweb

ゆかいな仲間のアーチスト達が集まり公園ギャラリーに素敵な空間が現れました^^

先ずは、セッティングの日…

この企画の相談に乗ってくれたヘアメイクアーチストでアロマオイルブレンダータテノさんと

園内では、キャンドルナイト、クリスマスイルミネーションなどでおなじみの灯りのアーチストで

デコレーターの大島エレクさん、そして、ドームテントを駆使してイベント会場をデコレーションする

中澤ヒロさん達が朝から集まり、ここから「インスタレーション」がスタート!

11136708_681356358658456_2190050131850303990_n11393017_681356371991788_4782853072109388928_n11137189_681356391991786_8644594502658263070_n11390097_681356331991792_1507047398032571150_n

ベースとなる第一回目の「インスタレーション」は、夜まで続きました^^

ここから毎週アーチストが加わり、作品も増えていき、更に空間は華やかに進化していきます!

そして、昼間の会場はこんな感じになります↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は私のスピーカー作品と音響をセットアップ

カフェDJブースからの音をギャラリーでも楽しめます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も久々のアートディレクションをしながら、みんなとインスタレーションを楽しんでいきます!

何より、この大人の都合の「むちゃぶり」を難無く楽しんじゃう

素晴らしき仲間のアーチストたちに感謝を申し上げます^^

IMG_5556

今週末は、ハンギングアーチストのKyonさんが登場!

会場でLIVEデコレーションしてますので、どうぞお楽しみください!!

☆☆☆

会場マップ⇩

県立保土ヶ谷公園map

⇨神奈川県立保土谷公園内GalleryCoen&CfeBrezza

☆☆☆

6月のカフェブレッツァDJタイム↓↓

カフェブレッツァDJ2015.6月

このスケジュール以外でも「JuneBride」空間インスタレーション会期中にDJしています!

これから雨の多い日も続きますが、店内、会場内でカフェメニューと

アートと音楽を一緒に楽しみましょう^^

☆☆☆

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。