個展‛15~クローズ!

毎年恒例となりました神奈川県立保土谷公園での3週間の個展も

おかげさまで大盛況のうち、無事終了いたしました^^v

新緑もまぶしい気持ちのいい丘の上の公園でいつもの顔に懐かしい顔、

そして新しい顔と出逢えて、GWを挟んでの期間中、芸術を通して

沢山の笑顔の交流を楽しませていただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同級生たちや「楽描」メンバーの懐かしい顔やスポンサーのぺんてる株式会社様、

画材部のご担当者の突然のご来場などもあり

また、皆様のご家族ともお会いでき、楽しい時間が過ごせたこと大変嬉しく思います。

そして、個展開催最終日の17日、日曜日は、皆様に感謝を込めて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「えとおんがく」のLIVEにて、クローズのご挨拶とさせていただきました♪

アコースティックLIVE演奏は、ここ「カフェブレッツァ」(旧店名ザイムカフェ)で意気投合

友達になったミュージシャン達「GRAND MASTER VIBRATION」のトシちゃんとまーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も愛用させていただいている「ぺんてるくれよん」でLIVEペイント、個展テーマの「地球平和」に合わせて

自然と動物たちとLOVE&MUSICを表現!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、ルイアームストロングの名曲「この素晴らしき世界」にのって

「地球平和」への祈りを込めました^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロージングライブにお集りの皆様、誠にありがとうございました。

これにて、「森田ヒロ個展‛15」クローズとさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来場、ご観覧いただきました皆様、

作品オーナーの皆様、

公益財団法人神奈川県公園協会様、

ぺんてる株式会社様、

「カフェブレッツァ」オーナー並びにスタッフの皆様、

ご協力いただきました各社様、

心より、感謝と御礼を申し上げます。

ジャポリズム/森田ヒロ、小川眞理子

