「えとおんがく」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

活動拠点の神奈川県立保土谷公園より、

この日は久々の晴天、暖かく気持ちのいい1日でした。

さて、先ずは「えとおんがく」の「え」から^^

個展開催まであと1週間、制作も最終段階!

追い込みで~す!!

各作品楽しくタブローしていきましょう^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12点の小作品の額縁も届き、調整も始まりました。

この小作たちは、販売のほか、ポストカードも作成する予定です^^

??????????????????????

そして、今回の個展のテーマ作品となる1m×5mの大作もあとは仕上げ剤を塗り込めば完成

昨年の夏に制作を始めたもう一つのテーマ作品

「顔の無い象さんへのオマージュ」も廻り縁を取り付けて完成しました!

??????????????????????

今回の個展のコンセプトは、この作品に込めた想いから

全てが始まりましたのでDMにも使用しました↓^^

個展15DM-表0-web

個展テーマ「地球平和」

自然破壊、絶滅危惧種、海洋汚染、殺傷処分、などなど…

人類が生み出した様々なネガティブ問題が今回のテーマです。

ここ数年のテクノロジーの急速な進歩で再生力が追いつかない状況の

地球で平和に暮らすには、どうすればいいか?

会場で未来の地球平和を一緒にゆっくり考えましょう!

☆☆☆

と「おんがく」…

園内「カフェブレッツァ」にて、DJタイム♪

??????????????????????

店内は、アンビエントスピーカーシステムになっているので普段はふんわりとした音ですが、

この日は実験的に愛用のタグチスピーカーで低音域を膨らませてみました^^

しばらくの間、DJタイムは、このスピーカーシステムで音空間を作ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして個展開催期間中は、ギャラリーでもスピーカー作品が優しく鳴ってますので

園内ギャラリー&カフェ全てで「えとおんがく」をどうぞお楽しみください^^v

☆☆☆

備考^^

「えとおんがく」とは…

TVドラマやCM音楽の巨匠、作曲家でピアニストの故・中富雅之さんが

命名したDJとペインターのユニット「とみとひろ」が行うLIVEの事でした^^

過去のブログ記事⇒「とみとひろ~えとおんがく」@ZAIMCAFE

090328_2225~01

↑ 2009年4月 日本大通りのZAIMCAFEで行ったLIVEの様子

☆☆☆

