4月の冬日…

夏日になったり、気温3度のみぞれ交じりの冬みたいな日があったりと

地球が壊れてる感じにも思える4月の中旬です。

??????????????????????

この日も外は冷たい雨が降ってます県立保土ヶ谷公園から、

先ずは制作風景です^^

小作品の制作も一段落、あとは額縁が届くのを待つばかりとなりまして、

このところは、しばらく寝かせておいた大作品に着手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラインアートの部分は、ほぼ完成し

ミクストメディアの境目の部分を仕上げていきます…

寝そべって描いていると首や肩がいたくなるので、

たまに座ったりして妄想全開で描いてます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じく、昨年から寝かせておいたミクストメディア作品

「顔の無い象さんへのオマージュ」もようやく仕上げに入りました!

??????????????????????

これは↑ 象牙の密猟で虐殺され奪われた象さんの牙をイメージしたパーツ

絵の周りに貼り付けていく作業と黒い額縁の塗装を進めました。

??????????????????????

両方とも今回の個展のテーマ作品となります^^

そして、この日は、マネージャーのマリコさんと愛猫チクリン君が制作状況を視察…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

1Fのカフェでもスタッフに可愛がっていただいて

一日ご機嫌なチクリン君でした^^

??????????????????????

大作、小作品ともに完成まであと少し、楽しんで頑張ります!

完成作品は4月28日からの個展で発表いたします!!

4/28~5/17/森田ヒロ「個展‘15」@GALLERY COEN

☆☆☆

さて、横浜市内で一番標高の高いところにあるカフェ…

保土ヶ谷パーク「CAFE BREZZA/カフェブレッツァ」(旧店名ZAIMCAFE)より

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のDJタイムの前半は久々のバンドLIVEがありました♪

あいにくの曇り空、今にも雨が降りそうな感じだったので

実験的に初めて店内で行いました^^

??????????????????????

天王町のライブハウス「オレンジカウンティ」に集う御一行様、

素晴らしい演奏をどうもありがとうございました^^

尚、「カフェブレッツァ」では、地域のミュージシャン達をサポートしています。

ライブご希望のミュージシャンは、デモ音源をカフェマネージャーまでお届けてください。

カフェブレッツァ/045-489-9555(鈴木店長)

カフェブレッツァDJ-A4-2015

☆☆☆

 

 

