年度末~新年度

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒業とか入学とかお引越しとか花見とか…何かとおめでたい時期ですね

私は、年度末から新年度も変わらず制作活動を中心に過ごしています^^

??????????????????????OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月末から制作をスタートした縦1メートル横5メートルの大作は少し寝かせておいて

このところは、昨年から描き始めていた12点の小作品を仕上げに向けて筆を進めていました^^

この時期は色々なイベントも多く、せっかくのお誘いいただいた皆様にもお会いできず残念ですが

しばらくは、作品制作に集中させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでもいい制作時間を過ごすには、息抜きも大切なので

制作とは全く違うWSやDJの仕事で息抜きも兼ねさせていただいてます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

3・28 えこころWS参加のみなさま、楽しい時間を誠にありがとうございました!

そして、新年度から「カフェ・ブレッツァ」(旧店名ザイムカフェ)と店名も新たに

カフェDJタイムも好評で、ご来店の皆様と春のぽかぽか陽気の中、

音楽の時間を楽しんだりと おかげさまでいい気分転換になりました^^v

??????????????????????

また、4月5日のDJタイムの前半は、雨が降らなければデッキでライブがありますので

どうぞお楽しみください↓

??????????????????????

そして、6年前から「楽描」イベントに参加してくれていた親子が遊びに来てくれました

中学の美術は「5」だったそうで、「楽描」がお役に立ったのかな~なんかうれしいです^^

もう高校生になるんだね~合格おめでとうございます!また遊びに来てね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

そして、伸びきった髪の毛もカットしていただきスッキリして、

今週からは、大作品の仕上げに向けて制作を進めていきます!

☆☆☆

 

 

