3月「えこころワークショップ」お知らせ

東日本大震災から4年が経ちました…

復興の続く中、疲れを癒すのは、やっぱり子ども達の笑顔かと思います。

私たちも訪れた先々での子ども達からの「またきてね!」の言葉と

笑顔に何度も励まされて4年間の支援活動を続けました。

そして、これからも お絵かきを通して笑顔の絶えない時間を増やし、

皆様の心のケアに繋がるお手伝いができればと思い活動を続けていきます。

 

「えこころワークショップ」の参加費は実費を抜いてすべてを東北地方の

文化支援芸術活動の運営に役立てています。

ワークショップ参加による皆様のご支援をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015・3月月えこころWS 保ポ - コピー

 

