5年目の「えこころワークショップ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎月、県立保土ヶ谷公園内ギャラリーで行っているアートワークショップ

おかげさまで、2月の「えこころワークショップ」も無事に終了いたしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も素敵な作品が生まれました ^^↑

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

3月のWSも日程が決まり次第にお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

2011年3.11東日本大震災直後、被災地支援活動を行うためにプロジェクトを立ち上げて

始めた「えこころワークショップ」も今年で5年目を迎えます。

WS参加費の中から実費をぬいた全てを運営に役立てて、東北地方の子ども達との

お絵かきによる交流活動を継続してきました。

ご参加の皆様や毎回の画材協賛をいただいている ぺんてる株式会社様、

多くの皆様にご支援いただきましたこと、大変感謝を申し上げます。

そして、これからも子ども達の「心のケア」に繋がるお手伝いができると信じて

被災地支援活動を継続してまいりますので、皆様のご支援、ご協力のほど、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

えこころプロジェクト実行委員会

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、制作風景より…

GWに開催予定の個展に向けて、制作が続いています^^

先行している小作品は、少し寝かせておきまして…

先週からテーマ作品となる大型の作品制作に取りかかっています…

??????????????????????

サイズは、縦1メートル、全長5メートル、建材、アクリル絵の具やペンキなどを

画材に使いミクストメディア作品を作り上げていきます!

??????????????????????

個展開催は、神奈川県立保土谷公園GalleryCoenにて、

4/28~5/17まで開催予定です^^

☆☆☆

園内カフェもオープンから6年目を迎えて、

店名を「CAFE BREZZA(カフェ・ブレッツァ)」に変えて営業中

新メニューも登場!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ 素揚げしたナスとネギがトッピングの和風ハンバーグ!

おいしいですよ^^/

 

…そしてこの日は、陽気もいいので愛猫チクリン君も連れ出しました ^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

