制作と地域社会貢献活動

っということで、GWの個展に向けて、新しい作品を制作中!

??????????????????????

だんだん生活の中心が制作となってきまして、制作脳も全開で順調に筆が進みます^^

そして、今年もチョコレートの日がきまして…

??????????????????????

家族からいただきました美味しいチョコレートをつまみながら

血糖値を上げて制作を頑張っております^^/

特にジャックダニエルボンボン最高美味しい~

っといううことでお返しの日には、久々にクッキーを焼こうかと思います^^

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、少し制作脳のスイッチを切って、社会貢献活動いたしましょう…

毎年恒例の県立保土ケ谷公園のお祭り「梅まつり」に今年も参加です!

????????????????????????????????????????????

この時期はまだ、梅の花は満開ではないですが、いい陽気で多くの方々が

「梅まつり」を思い思いに楽しんでいました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA??????????????????????

そして、私は今年もPA(音響)で、ステージ出演の地域アーチストやダンサー、

お猿や桜丘高校の生徒さん達をサポート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお祭りは、保土ヶ谷公園で知り合い大変お世話になっていた写真家の

故・三橋松太郎先生がこよなく愛していたお祭り。

梅林で先生との想い出を楽しみ、追悼の1日でもありました。

☆☆☆

さてさて、保土ヶ谷公園カフェも「カフェ・ブレッツァ」と正式に名前も決まりまして

HPや看板は、これから新しくしていくそうなので少しお待ちください^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回のDJタイムは、22日(日)/12時~18時ですが、前半は、ご近所の桜ヶ丘高校の

軽音楽部のライブがギャラリーでありますのでお楽しみください♪

私もDJ以外の時間はPAでサポートしています!

カフェスタイルDJ-A4-2015.2

☆☆☆

さてさてさて、中区長者町の拠点「パシフィックスタジオ」も

この度、リニューアルの工事が始まりました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA??????????????????????

リハスタの内装に続き、レコスタの改装が始まりまして、解体中↑

1Fの空間では、カフェを予定中、

しばらくの間は、ショールーム的なスペースになるようで、

楽器や家具、私の絵も飾ってみました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA??????????????????????

近日、リニューアルオープン予定で進んでいます!

☆☆☆

2月の「えこころワークショップ」は引き続き、参加者募集中です^^

詳しくはこちらをどうぞ ⇒ 森田ヒロ公式サイト「えこころWSおしらせ」

2015・2月月えこころWS 保ポ

☆☆☆

