ワンワン会議ニャンニャン会議

っということで、GWの個展に向けてコツコツ制作中…

早々にオーダーもいただきまして、おかげさまで順調に筆も進んでおります^^

??????????????????????

↑ 題「ワンワン会議 No,1、2」、「ニャンニャン会議 No,1」より下絵からのアウトラインが完成!

今回のシリーズは、活動している県立公園で見かける身近にいる動物から絶滅危惧種の動物などなど…

「地球平和」を想い、好きに描いております^^

しかしながら環境破壊やどうぶつ達の虐待、惨殺、など

人類が繰り返している問題は、とても心を痛めます。

大好きな犬や猫までも多く殺されています…

戦争も終わりません…

人類ごと絶滅危惧種です!

明るく描くのが私の表現ですが、

作品には、こんな思いも秘められております。

っということで、しばらくの間は作品制作に勤しみます^^

尚、ジャポリズムでは、作品オーダーも受け付けております。

好きなモチーフをご相談ください。

原画サイズ/ 320×240 /額サイズ/4つ切(424×348)

価格/5万5千円

ジャポリズム・メール/japorhythm☆hotomail.co.jp (☆を@に変換してください)/担当:小川

☆☆☆

「ザイムカフェ」から「カフェスタイル」と名前を変えて営業してました県立保土谷公園のカフェ

この度、正式に名前が決まりました!!!

これからは 「CAFE BREZZA(カフェ・ブレッツァ)」 とするそうです。

私も活動拠点として、音楽やアートでサポートしていきますので

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします^^V

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑そしてこの日のDJタイムは、お世話になっているパシフィックスタジオのオーナーから

プロモーション用に頂いた元サザンオールスターズのギターリストの

大森隆志さんの新作ソロアルバムをご来園の皆様と楽しみました♪

♪大森隆志「ギターボーイ・ファンタジア」/パシフィック・リム・レーベルより発売中!

☆☆☆

