えこころはじめ

作品制作の描きはじめ、DJの音はじめ、に続き…

絵心はじめの「えこころワークショップ」で 今年も定例のはじめ事を終えました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年最初のえこころWSも元気に楽しく制作の時間を共有

いい感じにみんなの筆も進みました^^ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました^^

2月も予定が決まり次第にお知らせいたします!

??????????????????????

皆様から頂きました参加費の中から1部を 継続しております東北地方の子ども達との

お絵かきによる「心のケア」に繋がる活動の運営に有難く役立てます。

これからもWS参加による皆様のご支援のほどをよろしくお願いいたします。

☆☆☆

2月の県立保土ヶ谷公園カフェスタイルでのDJタイムのスケジュールが

決まりましたのでお知らせいたします♪

カフェスタイルDJ-A4-2015.2

是非、お立ち寄りください^^

☆☆☆

そして、本日は愛猫の ”チクリン師匠” もWSを見守ってくれました^^v

??????????????????????

今日も感動あふれる一日でした^^お疲れ様でした~

☆☆☆

