最高のプレゼント!

??????????????????????
今年もクリスマスは、保土ヶ谷公園のカフェでDJタイム♪

この時期にしか聞けないクリスマス系の音楽を盛り込んで、

??????????????????????

カフェの皆さんと一緒に楽しく過ごしました^^v

そして、最高のプレゼントは…

保土ヶ谷公園でのカフェの継続のお知らせが届いた事!

今年でオープンから5年、委託契約も終了の時期が迫り、

カフェマネージャーやスタッフの皆さんとドキドキワクワクしながら待っていたので

この継続のお知らせは、私たちにとって最高のプレゼントとなりました^^/

??????????????????????

これを機にカフェの名前も「ザイムカフェ」から「カフェ・スタイル」 に変更が決定

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

尚、お店の看板やHPなどは、これから徐々に変えていくそうです^^

☆☆☆

さて、制作の様子から…

??????????????????????

この日は、年賀状を制作^^

今回も得意の切り絵で「羊」描きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身バラバラの🐑…

新年に届く年賀状には、ちゃんと全身くっ付いていますよ^^v

☆☆☆

っということで、今年も残すところ約1週間…

今週末27日(土)は、今年最後の「えこころワークショップ」、

28日(日)は、DJタイムにて、カフェの年内営業も終わりです。

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

