リズミカルでカラフルな11月…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保土谷公園ザイムカフェと森田ヒロとのコラボレーションにより、店内リニューアルが行われてきたカフェ…

作業もほぼ終わりで、11月から新たにプチリニューアルオープンとなりました!

今年もあと2か月、リズミカルでカラフルなカフェで暖かくお過ごしください^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、保土谷公園、11月最初の3連休は、1日(土)の園内フリマ、

そして、2日(日)は、毎年恒例の園内イベント「森のあそび」☞ 「森のあそび」情報サイト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA9-8-hodogaya12-b

10年続いているこのイベント、昨年から私たち「ちびっこまつり」チームも加わり更に楽しくなりましたよ^^

じゃんぼさんの昭和の名作紙芝居やモール遊び、おもちゃの取り換えっこワークショップの「かえっこバザール」、

パーカッションニストのカリエンテ君のリズムワークショップ、

私のオープンアトリエでは、今年もカラー砂絵の作品を作りましょう ^^/

9-8-hodogaya12-lOLYMPUS DIGITAL CAMERA

手作りピザやバームクーヘン、焼き芋を食べながら保土ヶ谷の森で遊びましょう!

そして、3日(祝・月)は、DJ&デッキLIVE

今回は、アフロキューバンジャズのユニット「ナラカリ」のライブ♪ ☞ ZAIMCAFE・LIVE情報サイト

夜は、ディナータイムDJ(17時~20時)をお楽しみください。

11月のDJタイムのスケジュールも決まりましたのでお知らせいたします ↓

カフェDJ-A4-2014,-11月web

☆☆☆

