「リズミック&カラーズ」#03

??????????????????????

さて、神奈川県立保土ヶ谷公園に戻りまして、カフェ店内リニューアルと制作を再開しました^^

紅葉のようにちょっとづつ色付くカフェ店内…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな作品を3枚にカットして、入口の頭上にも絵を飾りましょう^^

県立公園で交流し、その表現に心を奪われて描いた女性アーチストたちのラインアートも添えてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、5年間お世話になったDJブースバックのキャビネットも今回で撤去…

2006~2007年制作の「ダンサー」を2枚並べて、いよいよリニューアル完成近し^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェとコラボレーション、「リズミック&カラーズ」をテーマに

店内は森田ヒロ作品で色付きました!

☆☆☆

被災地支援活動のためのチャリティーワークショップ「えこころワークショップ」@ギャラリー2F

の様子から…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、10月のえこころワークショップもいつものメンバーで楽しく制作!

画材は、世界的文具メーカーのぺんてるさんからご協賛いただいている画材を使用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くれよんと水彩絵の具、アクリル絵の具を使い、こちらもカラフルでリズミカルな作品たちが生まれました^^

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

参加費の中から実費を抜いた全てを11月14日に行う、宮城県石巻市内の2か所の保育所での

子ども達とのお絵かき交流の直接的な支援活動に役立たせていただきます。

活動のご報告は、追ってお知らせいたします。

 「えこころプロジェクト実行委員会」

☆☆☆

