「リズミック&カラーズ」#02

店内の模様替えが始まっているザイムカフェ保土ヶ谷パークから

台風一過の秋晴れの中、カフェ定休日の時も制作です。

??????????????????????

カフェに置く作品や備品をペイント中…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、この日は、実験的に店内にオープンアトリエを出してみました^^

晴れていればデッキに出す予定でしたが、外は雨なので店内での公開制作となりました。

??????????????????????

雨の日にも関わらず、客さんもいます。

何作ってるの?って言われます…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして夕方には、嬉しいゲストがご来店!

上海で活躍するプロデューサーの李さんとキーボードニストで留学生のてっちゃん

??????????????????????

李さんは、恩師の故・中富雅之さんからご紹介された大切な友達の一人

仕事で来日中に会いに来てくれました^^

嬉しいです!

さてさて、完成した作品はこんな感じ…

??????????????????????

これは、デッキ用に制作したスピーカーなんです。

??????????????????????

無指向性のフルレンジのスピーカーユニットが埋め込まれてるので

デッキでも広がりのある音が楽しめますよ^^

「リズミック&カラーズ」をテーマに始まったカフェとのコラボレーション

まだまだ店内が変わっていきますのでどうぞお楽しみに!

??????????????????????

…@保土ヶ谷公園ギャラリー&カフェ

☆☆☆

さて、この日は、PHロケーションスタジオで

来週月曜日から大阪で開催予定の北京一さんの個展の最終調整が行われました。

2014.10.16@PST b (640x473)

テーマが「からだ」の展覧会…

素材や画材の色など話をしながら制作を進めていきます

そして、洋服も素材のひとつね

2014.10.16@PST a (480x640)

音楽も大きめに鳴らして、師匠のモチベーションもUP

李さんも一緒に手伝ってくれました^^

2014.10.16@PST c (640x479)

皆さんお疲れ様でした!

私も師匠と共に大阪入り、セッティングとオープニングのアシストをします!

[ 北京一 展 ]at Space MU (スペースムー)
Open 11:00 ~ Close 19:00
日時:2014,10/20(月)~ 26(日) 常設

北京一展

☆☆☆

