残暑見舞い申し上げます!

お盆が終わると、なんとなく風も涼しげに感じます…

しかしながら残暑の厳しいこれからも、熱中症や熱射病に気を付けて

残り少ない夏を楽しんでいきましょう^^

☆☆☆

先ずは、お盆休み前の制作風景から…

??????????????????????

ミクストメディアのベースがほぼ完成!

これから、もう少し塗り込んでいきます^^

そして、制作の時は、必ずお弁当を持参します↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、ワンタンスープ付~ これも制作時の1日の楽しみの一つね^^

☆☆☆

さて、制作も一休みして、これから3日間のお盆休みにしましょう~~

先ずは、伸びきった髪をカット…

いつもお願いしているヘアメイクアップアーティストの立野さんのアトリエ「pep」にお邪魔しました。

??????????????????????

久々に訪れたアトリエは、作家さんが持ち込んだ枯れ木アートで デコレーションされていて

何とも不思議な空間になってました^^

立野さんは、ヘアメイクのほか、アロマオイルの調合やアーティストをサポートするイベントのプロデュースやDJ、

「おもてなし」大好きで、マルチな活動をしている方。

この日も今後のイベントの話など、カットの手は止めずに話してくれました^^

そして、今回は、私の芸術活動のマネージメントから総合プロデュースまで、

いつもお世話になっている最愛のパートナーも一緒にカット^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もいい笑顔にしていただきまして、誠にありがとうございました^^v

その後、次にカットに訪れた小椋さんも加わって、みんなの共通の友人だった

とみさんこと、故・中富雅之さんの思い出話に花を咲かせたりして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

故人を想う、いいお盆の一日を過ごしました^^

☆☆☆

さ~て、 お盆休みど真ん中~

日本の大型連休の「お盆休み」の常識に触れたくて、わざわざ渋滞の中、大混雑の西の海へ行ってみることに…

????????????????????????????????????????????

イモ洗い状態の海水浴場からは、少し離れた穴場発見!

久々にお盆休みらしいお盆休みを堪能~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の恋を想い出すような素敵で楽しい夏休みの1日でした^^

☆☆☆

っということで、週末からは、元気いっぱいでWS&DJのお仕事、作品制作と残暑に負けずに頑張りま~す!

☆☆☆

