台風11号接近!

各地での豪雨が心配ですね…

横浜も朝から大雨で、本日予定しておりました県立保土ヶ谷公園内ザイムカフェでの

ジャズライブとDJタイムは中止、来週の日曜日に延期とさせていただきます。

??????????????????????

尚、カフェは通常通りに営業するそうです!

雨が降ろうが矢が降ろうが、この素敵な笑顔がお待ちしております↓^^

??????????????????????

私も毎回、この笑顔に癒されながら、制作のエネルギーとさせていただいてます^^

スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます♪

⇒ ザイムカフェ保土ヶ谷パーク

おかげさまで毎日の制作も順調なので…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、制作をお休みして…

色々とお世話になっている社長さん達と共に海水浴の時間^^/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風前の海でもここは、入り江なので波のプールのように遊べます^^

今年も生涯自由研究部、真夏の海を楽しみました!

????????????????????????????????????????????

とっいうことで、夏本番!

熱中症や熱射病に気をつけて、短い夏を益々楽しんでいきましょう!!

制作も益々頑張ります^^

☆☆☆

8月の「えこころワークショップ」@保土谷公園ギャラリー2F

参加予約受付中です!

2014・8月WS 保 (448x640)

完成作品の一部をご紹介^^↓ (はるた君の作品)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーマは自由、素敵な作品が出来上がるまでお手伝いいたします^^

まだ、定員まで余裕がございます、皆様のご参加をお待ちしております。

☆☆☆

