愚かな人類…象さんごめんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで、8月に入ってもコツコツ真面目に制作中!

今回のシリーズのテーマは、絶滅を免れない動物たちです。

??????????????????????

いまだに象牙の密猟者によるアフリカゾウの惨殺が絶えないことをあらためて知り

先日ネット上で観た「顔の無い象さん」の写真にショックを受けて制作を始めました。

怒りや悲しみ、絶望感を超えて、今は慈しむ思いで、小作品から大きな作品へと制作を進めています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のできることは、小さなことですが…

絶滅した動物のほとんどが人類のエゴによるものと

未来の何世紀も先まで記されてることがとても悲しいです。

・・・・・・@神奈川県立保土ヶ谷公園ギャラリー2F

☆☆☆

さて、少し制作から離れて…

??????????????????????

33年ぶりに神奈川県で行われた全国高校ソフトボール大会で

園内スタジアムは大盛り上がりで、ザイムカフェも大忙しでした^^

web (452x640)

8月第一回目のDJタイムも大盛況で、多くの皆様と音楽による交流を楽しみました♪

来週の日曜日はジャズライブもあります⇒ ザイムカフェ・サイト

涼しくなっちゃう曲もセレクトしてお贈りいたしますので

カフェメニューと共にLIVE&DJ TIMEをぜひ、お楽しみください!

☆☆☆

そして、8月の「えこころワークショップ」開催のお知らせです!

2014・8月WS 保 (448x640)

夏の自由研究にも間に合うよ^^v

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

☆☆☆

 

 

