3シーズン目のプール壁画と…

じめじめ陽気ももうすぐ終わり…

日々変わる天候を見守りながら、ひきこもっての制作中!

今年は、自主イベントも控えめに、大いに創作時間を楽しんでいきます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと大きめサイズのキャンバスを目の前に、どんな作品に仕上げようかと妄想中^^

同時にザイムカフェ5周年記念のもう一つの小さなプレゼントの「ZAIMCAFE DJ TIME」ライブ録音CDRを

限定枚数ではありますが、DJタイムの常連さんに贈れたらいいなと思います。

??????????????????????

録りためた音源を自作スピーカー作品で視聴しながら、ただいま編集中♪

さて、台風8号も過ぎたこの週末は、ザイムカフェ保土ヶ谷パークでDJの時間

??????????????????????

久々の晴天でカフェもいっぱいのお客さんで皆さんと楽しい音楽交流になりました^^♪

そして今週末、県立保土ヶ谷公園プールもオープン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3シーズン目を迎える子供プールサイドの100mの壁画とも再会^^

週末は混んでるので、一番すいている夏休み前の平日に

一仕事前の水遊びを楽しんできました。

??????????????????????

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お問い合わせ先サイト⇒ 神奈川県立保土ヶ谷公園・管理事務所

☆☆☆

カフェで一服中に目の前にやってきたコカマキリ^^↓

??????????????????????

ここは、色んな生き物に出逢えてうれしいね!

・・・・・@神奈川県立保土谷公園ギャラリー&カフェ&プール

☆☆☆

7月のえこころワークショップ予約受付中!

あと、2組のご参加が可能です、ご予約をお待ちしております。

2014・7月WS 保

☆☆☆

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。