銀座「らくがき」カフェ&バー byぺんてる

さて、制作の合間の昼間の時間、画材協賛をいただいている

スポンサーのぺんてるさんが企画してしているということなので、

先日期間限定で銀座にオープンした「らくがき」カフェ&バーに行ってきました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1部を除き店内どこでも「らくがき」できるということで、店内は「らくがき」だらけ…

っていうか、文字が多いから「イタズラ書き」かな^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA??????????????????????

銀座の真ん中でこの自由な空間… テンション上がります~

先ずは、飲み物とパンケーキを注文して、早々お絵かきゴー^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6/2にオープンしてるので、すでに埋め尽くされていますが、

みんなの「らくがき」の隙間を狙って、黄色で縁取った真っ赤な💛を添えました^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、飲み物とパンケーキも美味しくいただきました!

バーなのでお酒も本格的に楽しめそうですよ。

????????????????????????????????????????????

期間限定、7/27までオープンしています⇒ GINZA RAKUGAKI Cafe&Bar byPentel

おかげさまで制作合間に楽しい時間を過ごせました。

皆様もたまには童心に帰って「らくがき」体験を楽しんでみては、いかがでしょうか^^

☆☆☆

 

 

 

 

 

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2014/06/26)

タグ:

