もう一歩前進♪

個展もおかげさまで好評のうち終了いたしまして、作品オーナーの方々へのお渡しも徐々に終わり、

あとパブや次の作品制作に取り掛かる準備をしています^^

そんな中、公園ご近所の初音ヶ丘キッズたちが遊びに来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで‟楽描” したいと言うことで、しばしお絵かき交流ね^^↑

で、完成作品「がんばれ!ポールマッカートニー」↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体調不良のポールさんへ、日本の子ども達が応援してます^^v

さて、ザイムカフェの日曜日は、DJタイム&ライブの日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZAIMCAFEテラスにて、ランチタイムのジャズコンサートがありました。

演奏は、桜スプリッツァーのお二人、トランペットの中原英則さん、ピアノの成田素世さん、

??????????????????????OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初夏の昼下がりに素敵な演奏をありがとうございました!

この日は、スタジアムで高校野球、サッカー場でも試合があり

アート&フリーマーケットも開催して、保土ヶ谷公園は大勢の人で賑やかでした^^v

??????????????????????

・・・・・@神奈川県立保土ヶ谷公園

☆☆☆

そして、夜の芸術活動から…

パシフィックハウス(PH)・プロデュースによるデモンストレーション&シミュレーションが

ジェット機のセットが組んであるロケスタの倉庫で行われました。

先ずは、コクピット・ミーティングからの…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実験開始!

medisession 14 at PHLS

プロジェクションはPH、オイルリキッドは、異色照明家の助川さん、

音は、私が担当してデモンストレーション終了!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケさんと久々のセッションを楽しみました♪

これにより、光・映・音・パフォーマンスの融合「MEDISESSION」の活動も本格的に始まりそうです^^

☆☆☆

一方、中区の拠点パシフィックスタジオでは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新たにPHとパートナーを組んだココフリカンパニーの皆さんがスタジオを製作中!

その一角には、ウォールギャラリーが出現!!

IMG_0274 (480x640)IMG_0281 (480x640)

スタジオオーナーの方々の計らいで、個展で発表した新作のラインアート

PH関係のミュージシャンをモチーフにした5点が常設展示となりました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうぞお楽しみください!

・・・・・・@パシフィックスタジオ/ココフリラボ・ウォールギャラリー

 

