個展‘14~クローズ!

神奈川県立保土ヶ谷公園 ギャラリー&カフェもオープンから今年の7月で丸5年になります。

??????????????????????

オープンから色々なこけら落としのイベントや展覧会などなど、みんなで頑張ってきました。

そして毎年恒例となりましたGALLERY COEN での4回目の私の個展も

5/11(日)で無事に終了いたしました!

??????????????????????

ご来場、ご観覧いただきました地域の方々をはじめ、多くの皆様に感謝と御礼を申し上げます。

そして、最終日にいらした ヒロミちゃん、サカナクションのツアーから帰還した異色照明家の助川さん

????????????????????????????????????????????

楽しい時間をご一緒できて幸せです^^↑↑

初心に帰ったような気持ちになれた今回の個展、これからも精進して作品制作、芸術活動を頑張っていきます!

??????????????????????

公益財団法人 神奈川県公園協会様、ぺんてる株式会社様、ザイムカフェの皆様、

株式会社パシフィックハウス様、株式会社ココフリカンパニー様、TAEZ!の皆様、

そして、作品オーナーの皆様、

感謝と御礼を申し上げます。

☆☆☆

さて、個展終了後もギャラリー2Fにこもり制作中!

??????????????????????

おかげさまで個展記念作品が好評で、追加オーダー分の制作や

間髪入れず新作も制作する予定です^^

そして、今回発表したミュージシャンシリーズの数点は、この後、

関内パシフィックスタジオ内ココフリラボ/ウォールギャラリーに

常設展示いたしますので引き続きお楽しみください^^

☆☆☆

 

