個展‘14 ~3週目が終了

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/15~5/11まで、県立保土ヶ谷公園内ギャラリー&カフェで開催中の個展

GW突入の第3週目も無事に終了しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半の4連休は、DJ、WS、DJ、OA…と

カフェ&ギャラリーにお集りの皆様と楽しく交流の大型連休でした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA??????????????????????

5・4 ギャラリー2Fでのオープンアトリエ終了後…

この日は、私の49歳の誕生日なのでお世話になっている社長さんが

サプライズでお食事に連れて行ってくれました^^

嬉しい誕生日の1日でした!

GWは、ザイムカフェも混雑気味…カフェスタッフも初めてのフルメンバーが揃ったので記念撮影^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5日こどもの日もDJタイム♪

初夏な感じの曲を選曲して、お越しの皆様に音楽のおもてなしの時間…

??????????????????????

そして、GWラストは、ギャラリー2Fでえこころワークショップ^^

この日は、横浜ケーブルビジョンの取材の日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん作品制作を楽しんでいただけましたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA??????????????????????

画材協賛をいただきました ぺんてる株式会社様、株式会社ココフリカンパニー様、誠にありがとうございました。

そして生まれた個性豊かな作品と一緒に記念撮影^^

??????????????????????

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

参加費の中から実費を抜いた全ては、継続しております東北地方の子ども達との直接的な

交流活動の運営に役立たせていただきます。

また、この日までにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

??????????????????????

個展は、11日、日曜日の18時まで開催しております。

土、日と終日会場におりますので

この機会にぜひ、足をお運びください。

ご来場をお待ちしております。

☆☆☆

 

