約束の富士の桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年暮れに交通事故でお亡くなりになった写真家の故・三橋松太郎さんに哀悼の意を込めて…

三橋先生のご先祖と私の先祖は、偶然にも同じ富士の裾野にお墓があり

一緒にお墓参りに行ったのは、昨年の11月末でした。

「次は桜の頃に行きましょう」と約束してから4か月…

??????????????????????

富士の桜はまだ8分咲きでしたが、三橋先生との約束が果たせました^^

朝は雨でしたが近づくにつれ晴れてきて、素晴らしい富士山を見せてくれました。

先生の突然の死から3か月が経ちます。

私たちもこのショックから立ち直り、ようやく先生のお話が普通にできたり、

こうしてブログに載せる事ができるようになりました。

この日は終日、先生と一緒にいるような気持ちで過ごしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きな大先輩の芸術家、三橋松太郎先生 どうもありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠りください。

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保土ヶ谷公園をこよなく愛した三橋先生の日課は、園内の自然と人をカメラにおさめること

撮影を終えて、よく制作中に遊びにいらしてくれた先生と記念撮影の1枚^^

・・・@県立保土ヶ谷公園

☆☆☆

 

 

 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2014/04/07)

タグ:

