満開!

さ~新年度スタート!

ぽかぽか陽気で桜も満開なので

??????????????????????

この日は、友人たちと港の見える丘公園を夜桜ウォーキング^^

丘公園あちこちで咲き誇る桜

??????????????????????

地面に花びら一枚も落ちてない完ぺきな満開状態は、何年ぶりに拝見したでしょうか…

絶景で最高です^^

☆☆☆

さて、ちょっとお話は戻りまして…

先週末は、ザイムカフェ保土ヶ谷パークでDJタイム

??????????????????????

この日もぽかぽか陽気でお隣ギャラリーの「吊るし飾り展」も3月で終了。

多くの方々と音楽の時間を共有して楽しみました^^

続きまして雨の日曜日は、えこころワークショップ

??????????????????????

雨の嵐と最悪の日でしたが、みんなで元気に楽しく作品つくり

ワークショップ終了近くには、雨も上がり、虹を見せてくれました^^

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

参加費の中から実費を抜いた全ては、継続しております東北地方の子ども達との

直接的な文化交流活動の運営に役立たせていただきます。

☆☆☆

そして、個展に向けて、まだまだ制作期間…

??????????????????????

こちらは、印刷した絵を小さな額に収めたミクストメディア作品制作中!

是非、個展期間中にお求めください^^v

☆☆☆

4月 ザイムカフェDJタイム♪ スケージュールです↓↓

ザイムカフェDJ-A4-2014,4月 (452x640)

おかげさまで、益々好評のDJタイム

気持ちのいい音楽をセレクトしてお待ちしております^^

カフェメニューと共にお楽しみください。

☆☆☆

 

