春の制作

やっと暖かく春らしくなってきました^^

冬から続いている制作も春をむかえて、益々順調です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作してるとあっという間に時間が過ぎます

そして、自然が豊かで気持ちのいいこの場所は、

作品を生み出すには最高の所^^

只今、制作中のミュージシャン(音楽家)モチーフの作品第6点目は

県立公園での親子イベントやライブペインティングでのコラボ、

東北地方の文化支援活動などご一緒させていただいてる‟ マリンバ姫 ”

打楽器奏者の松本律子さんがモチーフ♪

??????????????????????

アウトラインが生まれました^^↑

暖かくなって、気持ちもよくこれからも創作を楽しみます!

そして、週末は…

1Fのザイムカフェにおりて、DJの時間♪

晴天の土曜日の午後、楽しい音楽の時間を

カフェの皆様と過ごしました^^v

今週は、21日春分の日の金曜日も12時~18時にDJしてます

どうぞお楽しみください♪

・・・・・・@神奈川県立保土ヶ谷公園

さて、日曜日は、

もう一つの拠点、関内のパシフィックスタジオで

えこころワークショップ行いました。

??????????????????????

今回は、大人の皆さんによるえこころワークショップとなりました!

みなさん楽しく絵心を育めましたか?

??????????????????????

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

完成した素敵な作品をご紹介します^^↓

????????????????????????????????????????????

高橋君とやよいちゃんの作品です

大人の方もストレスの軽減にいいですよ^^

子どもから大人まで楽しめる えこころワークショップ

これからも宜しくお願いいたします^^

尚、参加費の実費を抜いた全ては、東北地方の子ども達との

文化支援活動の運営に役立たせていただきます。

今月は、30日(日)/14時~16時に

保土ヶ谷公園ギャラリー2Fで行います

只今、予約受付中、あと一組で定員となりますので

ご参加をお待ちしております。

2014.3月えこころWSフライヤ

☆☆☆

