3.11

3.11東日本大震災から3年が経ちました。

被災された各地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

以前に特別授業でお会いした石巻市立大川小学校の皆さんから

素敵なCDが届きました^^↓

??????????????????????

このCDは、生徒の皆さんのメッセージと歌声が収録されています。

みんなの明るい声を聞いて元気が湧いてきました^^

どうもありがとうございました。CD完成おめでとうございます!

☆☆☆

そして、継続しております東北地方の文化支援活動を通して

少しでも皆様の心のケアのお手伝いができればと思い

これからも支援活動を続けていきます。

ご支援、ご協力いただいております皆様、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

大川小学校の特別授業の様子のブログ記事も

併せてご覧ください ↓↓

2011年支援活動@大川小学校のブログ記事

☆☆☆

