3月のワークショップ

今月も2か所の拠点で「えこころワークショップ」開催

各回、予約受付中です^^↓

2014.3月えこころWSフライヤ

① パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ会場は

下記のタイトルをクリックして、専用サイトからお申し込みください。

「第10回 えこころワークショップ」

尚、参加費の中から実費を抜いた全ては、継続しております東北地方の子ども達との

直接的な文化芸術交流の活動に役立てさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

支援活動の詳細は、えこころプロジェクト実行委員会 のサイトをご覧ください。

☆☆☆

さて、制作も予定どおり順調に進んでいます^^

??????????????????????

今回の新作は、私が出逢ったミュージシャンやアーチストの

みなさんをモチーフに描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この作品は、数年前に月例で行っていた実験的イベントで

毎回の出演時に着物をお召しになって歌っていた

女性ボーカリストの方がモチーフのラインアート

音楽表現で感動させていただいた楽しい時間を描き留めます^^

☆☆☆

そして、週末のパシフィックスタジオ…

??????????????????????

この日は、ココフリの皆さんがご来場でミーティング

先日発売された金子マリさん、北京一さんのバンド

「5thエレメントウイル」のCDをお買い上げ

京一師匠もご機嫌にサインをしてました^^

ミーティング終了後、制作の疲れを癒すサウンドセラピー的音遊びも忘れずに…

??????????????????????

即興録音が楽しめるAスタジオにこもり

京一さんはギター、私はドラムをたたき、

即興ブルースセッションの楽しい時間となりました♪

☆☆☆

晴天の日曜日のザイムカフェも大盛況で、

ご来店の皆様と久々のDJタイムを楽しませていただきました!

週明けからはまた、創作に戻ります^^v

☆☆☆

