季節のお祭り

昼夜問わずの制作中!

??????????????????????

そんな中、保土ヶ谷公園では、この季節のお祭り「梅まつり」開催!

公園協会さんから音響の仕事を頼まれたので、初めて梅まつりに参加しました^^

梅も咲き始め、お店も出ていて賑やかな梅林広場、

????????????????????????????????????????????

おさるや和太鼓も登場!

プロアマ問わず、地域参加者によるLIVEで盛り上がっていました♪

??????????????????????OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生前、色々とお世話になった写真家の故・三橋松太郎先生がこよなく愛していた地域のお祭り…

今年は拝見できて嬉しい1日でした^^v

そして、ギャラリーは、桜高文化部合同展クロージングLIVE!

????????????????????????????????????????????

みんなの音をカフェ内外に流して

ザイムカフェも大盛況でした!

・・・・・@県立保土ヶ谷公園内ギャラリー&カフェ

☆☆☆

さて、制作時に欠かせないコーヒー

せっかくなら美味しいコーヒーが飲みたいので、

PH社長に紹介していただいた本牧通りの本牧珈琲で好みの豆を挽いてもらいました…

??????????????????????

美味しすぎて、いっぱい飲んじゃうと眠れなくなりますが…

体調管理もしっかりと、個展開催まで1っか月半、

益々創作活動を楽しんで頑張ります^^

☆☆☆

