2013大晦日

先ず、ザイムカフェ保土ヶ谷パーク、年内の営業が29日で終了!

好評のうち、カフェDJタイムも今年最後のセットが終了いたしました^^

??????????????????????

食、芸術文化交流の場として、今年も地域の方々をはじめ多くに方々にご利用いただきました4年目のザイムカフェ

そして、今春に復活したザイムカフェDJタイムでは、音楽を通しての交流を

本当に多くの皆様と楽しむことができました。

ご利用の皆様、カフェスタッフの皆様、今年もありがとうございました。

そして、私たちの芸術文化活動をご理解いただき、ご支援、ご協力いただきました皆様、

お絵かき交流した皆様、

誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を^^v

☆☆☆

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2013/12/31)

